五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

まだスマホの扱いに慣れてない


家族だけのあさんぽ

小次郎母ちゃんからの電話が来てうちの生活リズムに合わせて早起きしたそうです。ウチは特殊だから合わせなくて良いのにね!

早寝だから夜はハッチなんて眠くてグズルんですよ!怒り出すなんて家庭犬に有るまじき行為ですが夜7時過ぎる頃になるとウトウトするハッチの邪魔をすると怒られます。吠えたり唸ったりするのです。電気を消して寝る体制にするとOK

遅くとも八時には寝る我が家です。介護は夜中勝負だったので寝れる時に寝ておくリズムになってます。昨夜もソフィアに2度起こされて外に出しました。掛け流しの井戸水が飲みたいのです。これからは特に脱水症状に注意ですね

昨日は父ちゃんが車のタイヤを交換してくれました。

見学する犬たち

ありがたや〜です。

苗を買って庭にトマトなどを植えました

多いと食べきれないので少しずつにしました。キューちゃんが葉っぱを齧るので注意です。

父ちゃんの好きなモロヘイヤ

私の好きなズッキーニ

できたら良いね。

恩人の2人が八王子に店舗を構えました。犬たちの為に立ち上げてくれた鍼灸施術院とトレーニング施設です。老犬の為には鍼灸は良いですよ〜ソフィアにもやってもらわなきゃ!

どれを貼り付ければいいんだろう?

ちゃんと宣伝しなくっちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する