五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

400回


朝釣りのおにぎりを作ってる最中に「今日は風が4メートルだからやめる」と言い出した父ちゃん。風があるとなんで釣れないのかしら?と疑問が沸きました。

ま、居てくれると犬も母も喜ぶから良いですけどね 家でゴルフ練習に草むしりに勤しんでくれました。

涼しい日でもプールに入りたい子に付き合ってもらってダンス練習をしました。

3箇所のジャンプはピッタリ合うけどそれ以外はまだまだですが全部母ちゃんの動きが問題なんです。

ダンスの動画を見てイメトレすると少しはできるけど根本的なマンボのリズムに乗れて無いのです。ああ情け無し

11時ごろにカーブスに行くと激混み

外まで長蛇の列でした。中はもちろんいっぱいで30分近く待ちました。

帰って昼食後またダンス

犬のご飯作りに人のご飯作りで1日が終わってしまいました。

今日は小次郎一家が早朝から来る予定です。ハッチが喜びますよ。


明日のお台場に一緒に行きたいそうです。混むし暑いだろうししっかり準備して行かなくちゃね!

菅沼先生がドッグダンスは400回は踊り込むと仰っていましたが到底及ばず人前で踊るっていう暴挙に自分ながら情けないですが今日も頑張ります。1日10回10日で100回20日で200回

やればできそうなんだけどなあ

100回でやっと音楽を覚えますね


父ちゃんは今日こそは釣りに行くそうです。お弁当作らなきゃ!

小次郎さん気をつけて来てね

×

非ログインユーザーとして返信する