五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

富田先生のWEBレッスン


あさんぽソフィアの体調に合わせて距離を決めています。

若い頃の歩様は無いですが頑張っています。

昨日は筑波山が美しく見えました。

夜中に起きるので午前中にはウトウトしたい母ちゃんです。多肉植物の植え替え整理を2日がかりで終えてデッキの掃除をしました。

外は暑かったです

午後1時から富田先生のダンスレッスンをWEBで受講しました。

富田先生が生徒さんたちと毎年参加なさっているお台場での催しにドッグダンス部として出ます。

楽しそうなフェスティバル

4日の午後3時半ごろハッチと踊ります。

暑さが心配ですが楽しそうです。

ただねバーベキューの匂いがプンプン観客席の仕切りが無い中でチキンを食べながら見ている人がいたらアウトですね

ハッチがそのディストラクションに勝てるかなあ?

富田先生にマンボの動きを叩き込まれドタドタ母ちゃんは頑張ります。ハッチのスピードはマンボNO8に合ってきて ちゃんと決めるところで決めジャンプができました。親バカで恐縮なのですがハッチはよくできます。一秒でコマンドに反応してくれる 問題は母ちゃんなのよ!

お笑い系マンボです!

でも楽しい

困っちゃうくらい楽しい

犬と踊るって本当に楽しいのよ

スマホの画面で富田先生に久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。便利な世の中ですねWEBでレッスンできるのよ!遠くの方もドッグダンスを見てもらえますよ。

イタズラ小僧のハッチですが良く話の分かるお利口さんです。


3時からカーブスに行って汗をかいてきました。帰りに父ちゃんの酒の肴を買ってきて一緒にビールを飲みました。

さあ今日も踊るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する