五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ラテンフェスは感謝の1日でした


小次郎兄ちゃん 自然とちょっと離れています。起きて犬が6匹は嬉しかったです。

お台場でのラテンフェスに一緒に行ってくれる為に来てくれた小次郎一家です。母ちゃんがラテンが大好きな人なのよ

駐車場で並ぶと思い早く行く事にしました。犬は小次郎とハッチだけ連れて行きました。人混みと暑さで大変だと思い 連れて行かないで正確でした。

凄い人の数でした。

都会が久しぶりすぎて人の多さにびっくり

日陰探しに歩きました。水も犬たちの為にたっぷり2リットルペットボトルを持ちました。

聞きなれない言語が飛び交っていました。オラと言って抱き合う挨拶をいっぱい見ましたよ

食べたことのない食べ物に外国のビール長蛇の列でした。

さてハッチと私のダンス

凄い観衆の中ですがほとんどがラテン系の外国人の方ですから観客のノリが良いのです。スピンをしただけで歓声が上がります。ハッチはそんな中ハイスピードで動いてくれました。

どんな環境でも母ちゃんに集中してくれる可愛い子です。

母ちゃんは振り付けを忘れてもハッチは言われたことをやってくれました。

暑くても人混みでも爆音でも頑張ってくれましたよ。曲はマンボNO8

ウノ ドスとかの数を数える所は姿勢変更をしてマーンボの所でお得意のピョン飛びをするところが曲中に3回ありますがハッチは得意気にぴょん飛びしてくれました。「コマンドでジャンプって言われた時だけ飛ぶルールだよ」とよく言っておきました。すぐ反応してくれて瞬時に動いてくれてハッチには涙が出るほど感謝だわ

なんといっても観客の方々がラテンのノリでどんなに助けられたことでしょう!気分良く最後のポーズを決めました。

こんな機会を与えて下さって富田先生には本当に感謝です。

チャチャチータスの子供達のダンスは元気よく可愛くて可愛くて最高でしたよ

私はもっと踊れるようになりたい と心底思いました。

小次郎母ちゃんは怪我の手を庇いながらサポートしてくれてどんなに心強かったか わかりません

小次郎兄ちゃんもハッチも 暑い中頑張りました。

感謝 感謝です。

留守番の4頭と母を守ってくれた父ちゃんにも感謝です。

ラテンアメリカへの道フェスは最高でしたよ。またお声がかかるように練習しよう!もちろん私のダンスの練習ですよね

小次郎さんと母ちゃんは来年のフェスではマンボNO5を踊ると宣言していました。ドッグダンサーの皆さんこれから練習するならラテンミュージックで振り付けは富田先生に教わってくださいね!


ラテンフェスは最高に楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する