五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

関東ドッグダンス競技会(WIZ−DOG主催)


昨日はウイズの大会が埼玉県の鶴ヶ島であってハッチと出かけました。小次郎さんたちが帰る日でした。朝ごはんを食べてあさんぽをして7時に私は家を出ました。見送ると寂しくなりそうだから先に私が出ました。

ハッチはピーピー言わずに静かでした。静かな時に褒めるように三井先生から教わっているのでいっぱい褒めました。

暑い日でしたが水を沢山飲んで設置されている犬用トイレでも排泄してお利口にしていました。

クレートの入り口を開けていてもOKが出るまで待機は母ちゃんがそばに居ないとダメでした。

っで肝心のダンスは昨日で踊り納めでしたが「え〜嫌だよ」の吠えが出ましたが動きはまずまず良かったです。

写真はまた明日ね

石川先生 長崎先生 南先生 がそれぞれジャッジシートを下さいました。地面の匂いの誘惑がありましたがすぐに集中してくれてぴょん飛びは格段に減りコマンドだけで理解した動きは素早いハッチでしたラージサークルはスモールサークルで 未だおうち限定でした。

ハータンとべべキャンママにお会いできて嬉しかったです。

午前中に私たちの出番は終わり帰りましたがウイズの大会はアットホームで楽しいですよ。笑顔が沢山でしたよ

ウイズがあって私の今日があります。あの日コマジ君の姿に魅了されて満田先生に出会えて本当に良かったとつくづく思いました。感謝です。


家に帰って3時前 飛びついて迎えてくれるプードルズ

ドカンと飛びついてくる小次郎がいない

父ちゃんと「寂しくなったね」と話しました。小次郎とくーちゃんは久しぶりのお家で喜んだかなあ まだギプスは3ヶ月外れない小次郎母ちゃん 無理はしないで欲しいです。

昨日初めてソフィアが夕食を残しました。お腹はぎゅるぎゅる鳴っています。夜中に水やトイレで起こされませんでした。心配

暑いからソフィアの部屋にはクーラーをつけていたのですが ご飯を残すのは初めてなのでちょっと心配です 私を見てくれる目はいつものソフィアです。

と 思ったら今 食べ始めました〜老犬アルアルですね 自由だ〜


お年寄りはなんでもありで良いのよね

×

非ログインユーザーとして返信する