五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

素敵なドッグダンス

素敵なドッグダンスを見た

心に残って離れない

ゴールデンちゃんが嬉しそうに尻尾を

振りっぱなしでパートナーを見上げている

いいなあ

幸せ感満点 そんなダンスがいいねえ

日々の積み重ねだ

日々の犬との生活の中での関わり合いと

お互いの愛情と努力と忍耐と

いいなあ 

影の師匠のブログです

ドッグダンスを動画で検索するといっぱい見れますよ~


この頃 私がブログを書いていたり 見ていたりすると

五郎が ねえねえ と前足で私の手を ちょんちょんする

え?ダンスするの?じゃあ しましょうねえ と

おやつを用意して 何かしら やっている

実際はおやつ欲しさかもしれないけど

お母ちゃんはダンスへの意欲と思い込んで

色々やらせちゃう

可愛いなあ おりこうだなあ すごいねえ

毎日感動もらってる

今日も楽しんであそぼうね!五郎ちゃん

「母ちゃん牛肉焼いてくれた?鳥の胸肉じゃオイラの動き悪いぜ」

と五郎が目で訴えているような気がした





×

非ログインユーザーとして返信する