五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

台風接近


ソフィアとハッチはとても落ち着いています。散歩はご近所パトロールでした

母ちゃんは腰痛なんだからね 悪いんだけど なるべく早く出してね と言う悪い飼い主になって その代わり1時間以上は庭で草刈りの間中自由に遊ばせました。

腰痛だろうが頭痛だろうが犬の知ったこっちゃ無いよね ごめんね 悪いね と謝りました。

茨城では風が強く庭のゴミが飛んだそうです。

五郎は特別の笑顔で広場を自由に走り回ったそうです。

まだ犬にすれ違った事が1度しかない地域ですがノーリードはまずいでしょう?

父ちゃんは時々ルールを無視します。

1番許せないのは 横断歩道上を歩かずに近いところを線から離れて渡る事です


同級生が手伝ってくれてゴミを捨てに行ったそうです。訪問医の立ち会い 母の買い物 など忙しいようでした。

私は草刈りの1日でしたが途中雨が降ったらやめてしまいました。腰を庇いながらで中途半端になってしまいました。

数ヶ月ぶりに美容院に行きました。しばらく放置できるようにカットしてもらいました。


茨城の両親は一人息子と静かな時間を過ごしていたようです。

ちゃんと食べているかしら?

次男の所のウルちゃん

台風です被害がでませんように

×

非ログインユーザーとして返信する