五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ダンスグループレッスン


この写真はフライボールの練習の時の写真 

トボトボ歩いてますよ~


アウラで久々のダンスのグループレッスン

7頭 5人 の参加です

5月14日のファンマッチに向けてみんな頑張っていますよ~

ドッグダンスをする人は誰でも参加出来ます

山梨県のwoofで開催されます。

五郎が去年の9月に初めて出場して一生忘れられない

衝撃的な体験をしたあのファンマッチです。

ある意味  五郎と私の出発点


五郎クンちょっとは分かってきたかな?

集中して動いてくれました

曲をちゃんと編集してまとめなくてはいけない

もっと大きく動こう   広げよう

3時間みっちりのグループレッスン

見て   感じて   学んで   とっても楽しかったですよ

犬と一緒に作りあげるドッグダンスって

本当に面白いです

やってみないと分からない

やった人だけに分かる   不思議な体験

踊れない?私も全然踊れませんよ~

恥かしい?犬が主役ですよ  みんな犬しか見ませんから??(願望です)

うちの子出来ない?!    犬の可能性は無限です

決めつけたら犬が可愛そう

さあ始めましょうよ

ドッグダンス

×

非ログインユーザーとして返信する