五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

いつまでも好奇心は大切ですよね


写真の真ん中にある果物は「ひと口黄金蜜柑」ヒトクチコガネミカン
という珍しいミカン
隣の土佐文旦やリンゴの大きさと比べるとわかりますが
キンカンよりひとまわり大きい
突然変異で出来たミカンだそうですよ
甘くて美味しいんです
文旦に似ていますが手でむけるし種はないし
新しい初めての出会いって嬉しいね
昔 知りあいとスーパーで買い物をしていて彼女が食べた事のない物が
多いのにびっくりした事があった「食べた事がない」「知らない」を連発するので
軒並み調理法を説明した。
私は食べた事のない物があるのが許せないタイプ
余程高価な物は別ですが 口に合わず二度目は無くても
新種 お初は必ず買って食べます!野菜と果物と魚は絶対に買います!
ただの食いしん坊ですが 「知らない」では嫌なんです。
これが学問的分野で発揮されたらさぞや親が喜んだでしょうね
食べ物限定ではないですよ~
初めての花も名前を調べる 雑草だって名前を知りたい
もしかしたら食べられるかも知れない あはは

食べ物限定だったね
いくつになっても好奇心は大切ですよね
ボケ防止になると信じたいです

今日は午前中アウラでドッグダンスの個人レッスン

これは絶対にボケ防止になります!



×

非ログインユーザーとして返信する