五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

一日中一緒に遊びました!


朝早くから世田谷の孫の所へ行って来ました。
五郎もずっと一緒に子守
一番下の孫が口の中に手を入れても尻尾をつかんでも
平気で こちらがヒヤヒヤしています。
みんなで御買物に行ったり食事をしたりして帰って来ました。

夕方四時からはドッグランで遊びました
おもちゃの取り合い
かけっこ 思いっきり走りましたよ~
明日はwiz.dogclubの認定会です
いつもの五郎なら大丈夫だと思います。
母ちゃんはあがり症だから心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する