五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

いよいよ点火


写真はちょっと前のフライボールのレッスンの時のものです。


朝一でドッグランに行きましたがすぐに雨が降りだしたので帰りました。
あとはお家の中での遊びを楽しみました。
犬は5頭目だけど犬と遊ぶことの大切さを知ったのは
五郎が始めてだったので 結構大変です。
力が強いので引っ張りっこは負けそうです
必死で引っ張ると筋肉痛 五郎が首を振りながら引っ張ると私の関節も痛くなります。
犬は筋肉痛にならないのかなあ
肩こりはないよね~肩が無いからね
そのかわりどこかが痛いかな?
犬のマッサージとかもあるらしいから色々勉強しないといけません。
犬の胃の場所も始めて知りましたよ あんなに下にあるとは思いませんでした。
愛犬家の皆さんはご存じかしら?
一度 犬の体の解剖図をネットや図鑑でご覧くださいね
知らないことは恥ではありません。
知ろうとしないことが恥かしいのです。
好奇心を持って探求しましょうね


そろそろお尻に火が付いてきた。
ドッグダンスの地区大会は21日
関東大会は4月10日
シャドウダンス とことんやろう!

×

非ログインユーザーとして返信する