五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

孫たちが集合


東京からの帰り道に孫3人をピックアップして来た父ちゃんです。孫が来ると犬は私より孫にくっついています。

呼べば来るけれどね ハッチは孫にくっついています。

キューちゃんもベッタリでした。

ナンバー1が160センチになっていました。

遊び疲れて行き倒れ

みんなよく走ります。

買い出しに動く私

お友達情報で肉の専門店に行きバーベキュー用の肉を沢山買いました。

無芸大食がモットーの我が一族は食べる食べる よく食べます。

今日の花火大会の為に孫6人が集合しました。来年は7人になるね

ワイワイ大興奮でなかなか眠らないようでした。

父ちゃんは孫に目を細めてお酒をたくさん飲んでいました。孫ナンバー5がイカ墨パエリアを見て「黒いご飯は食べれない!」とベソをかいていました。白いご飯とお肉を焼いて食べさせました。母の夕食は別献立で冷しゃぶサラダと筑前煮


母は来た早々に「いつまで居るの?大変だね」と言っていました。「うるさくてごめんね 花火が終わって日曜日には帰るからね」と言いました。

犬と子供が嫌いなのにごめんなさい です。「お母さんも一緒に花火を見ようね」と言うと可愛く首と手を同時に振っていましたよ。

人によって価値観は違うのでしょうがないわね 

今日は庭で子供達に芋掘りをしてもらいますよ。苗を10本植えたけど何本取れるかしら?お楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する