五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎の通院日


火曜日の朝みんなで一緒に散歩に行けることが嬉しくて感謝しながら歩きました

みんな元気でいて欲しい

犬は健気で 真っ直ぐで ほんとうに利口で可愛いですよね 犬たちと暮らせて私は嬉しいです。

一生懸命なキューちゃん可愛いです。おすわりとフセとハウスとマテの練習中です。呼び戻しは素晴らしい出来ですよ。

トイレも上手です。

綺麗な筑波山

帰ってちょこっと練習 良い天気です

超大型犬の朝食を見学しております。

お掃除がてら模様替えをしました。温風ヒーター暖炉も活躍の季節になってきました。

火曜日は五郎の予防接種の日でしたが血液検査の結果で肝臓の数値が引っかかり延期になりました。

お医者さんの見解では「生肉をやめて火を通してみてください」との事で投薬無しの経過観察でした。

付き添いの子は静かにしております。

体重19、4  食欲あり良便です。

昨日から茹でたお肉にしました。

先生 今度は何するの?と覗き込む五郎です。

ボクちゃんはただの付き添いですから

獣医さんにも正式に茨城県人になった事をご報告しました。

超大型犬の納屋(趣味の部屋)の工事も土曜日の後一回で終わりだそうです。

夕食時に「工事が終わってSさんが来ないと寂しくなっちゃう」と父ちゃんが言いました。本当にその通りです。犬たちも大打撃 オヤツをいつもいっぱいくれるからね 

工事が終わってもクレールパパさんは釣り名人なので うちの父ちゃんは海釣りの弟子入り志願していますよ。

犬が結んでくれた縁が本当にありがたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する