五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

失敗を恐れずに挑戦しましょう


寒い朝でした。日本は四季のある国だったはずだけど夏の次は冬みたいですね

犬は元気で走れるから丁度良い気温です

朝練無しで病院に行く日でした。

比較的に空いていてスムーズに終わりました。血液検査の結果も問題無しで順調でした。A1Cとか言うのが後ちょっとで正常値にまで下がりそうです。私はなんの努力もしてないので きっと処方される薬のせいでしょうね。ありがたや〜

食料品の買い物を済ませて帰るとクレールパパさんがいらしてくれていて工事がすすんでいまいた。夕方遅くまで本当にありがたいです。完成間近ですよ。

うちの父ちゃんは前日買ってきた花を地面に下ろしました。

ま、良いかなぁ ちょっと違う気がするけどね〜父ちゃんの花壇ですよ。

園芸は失敗しながらだんだん上手になるものです 失敗を恐れず楽しんで欲しいです。園芸だけじゃ無い ドッグダンスも失敗しても諦めないで続けることが大事だと教わりました。

父ちゃんは犬たちに「オシッコかけるなよ」と言っていました。良い液体肥料なのにね

え?何か?

庭は全部オイラ達のトイレだよね?

アタチはおうちの中のシートが好きよ

誰かの後に上がけして「ボクちゃん参上」の印をつけたいぜ

始まった大相撲を見ながらワンプロして5時にはワンコのご飯です。

茹でたマグロとご飯と野菜でした。

小松菜も人参も煮過ぎちゃって茶色だわ

文句も言わず美味しそうに完食してくれる子たちでした。

2季作のコーンは出来損ないでしたが甘かったですよ。父ちゃんは「来年こそは頑張るぞ!」と言っていました。

今年は暑さが続いていたので いつもより長くノミダニ フィラリアの薬を使用しています。昨日で使いきりました。

また まとめて買わなくちゃ!

今日は五郎の予防接種の日です。


何事も失敗を恐れずに挑戦しましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する