五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

嬉しい犬の縁


東京のスタンプーお友達が旅行の帰りにご夫婦で寄ってくださいました。先ずはバンクフィールドで待ち合わせしました。

バンクフィールドはクリスマスの飾り付けでしたよ。

みんなで走ってワンプロして他の人のボールを奪っていました。

昼食をいただき我が家に移動してまた遊びました。

楽しかった〜積もる話しは尽きませんでした。今度は泊まりで来てね!

可愛い後ろ姿のキンちゃんと五郎。

犬の後ろ姿って本当に可愛いですよね。

スタンダードプードルってみんな仲良く遊べます犬語が通じるのでしょうね。

沢山お土産を頂いて嬉しかったです。五郎が繋いでくれたご縁が繋がっていてこうやって再会できるって本当に嬉しい事ですね。

うちの父ちゃんの帰りを待っていましたが間に合いませんでしたよ。

その上東京湾のスズキは1匹も釣れなかったそうです。一緒に行ったお友達2人はそれぞれ1匹だけ釣れたそうです。

うちの父ちゃんだけ全くのゼロ

スズキの刺身は夢と消えました。

そのかわり帰りにお花屋さんで直植えできる花苗を買って来てくれましたよ

花の名前はチュウリップと桜しか知らない人がお花屋さんに聞いて寒さに負けない直植えできる花を買って来てくれました。

とっても楽しい1日でしたよ!

犬のご縁って本当にありがたいですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する