五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しかったです!ドッグダンス関東大会その3


当日夜中に消防団のサイレンがなり響き起きてしまったのは夜中の1時半

3時間しか眠れずそのままお弁当を作り  朝早くから埼玉県の鶴ヶ島市に行く

圏央道が開通したので八王子経由で1時間

楽しむことが目標でお弁当に力を入れて作った甲斐があった 富田先生が喜んで下さり

とても嬉しかったです。圧巻の師匠のダンスに鳥肌が立ち素敵なドレスに見とれて

ドッグダンスって良いなあと日頃の関わり合いがよくわかり本当に楽しかったです。

みんな可愛い  みんな良い子

五郎の出番はチャレンジクラスの最後から二番目でそれまで静かにマットの上で

辺りを見ていた五郎さん  とても落ち着いています。

いつもと変わらない感じ   出来ても出来なくても楽しもうと決めた母ちゃんは

口ばっかりでやっぱり緊張  ご飯は食べれないし トイレは何回も行くし

挙句の果てにターゲットの東京タワーを自分の席に忘れサブリンクで

気が付き慌てて走って取りに行く

その間も五郎はちゃんと一緒に走ってくれる

立ってマテもやっと覚えたね

五郎の周りを母ちゃん回ることだってやっと出来たよね

しっかり走った   東京タワーを回れた  ジャンプも良かったぞ

何気ないひとつひとつの事が私と五郎の宝物で  それを知っていてくれる先生と

一緒に喜んでくれる知り合いの方々と

人の優しさをいっぱい味わい  可愛い大好きな犬だらけで

嬉しい一日でした。

歳をとると涙もろくなるけどドッグダンスは感動の涙が出るんです。

さあ今度は五月のアウラのファンマッチ

駆け抜けようね~

朝の練習で餌無しでバックしてツイストする五郎に

つい「なんで昨日はやらなかったんかい」と愚痴も出ちゃったけど

楽しく練習しています。

×

非ログインユーザーとして返信する