五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンスは楽し過ぎる!

ヘロヘロに疲れた

でも素晴らしいドッグダンスを見た感動は続いています。

一体感

表現力

綺麗だったなあ!影の師匠

スカーレットオハラのようなフワッとしたドレスにボリュームのあるパニエ 紅君がくぐると花が咲いたように

白いパニエがひるがえる

会場はドキドキ ウットリ  ため息が聞こえましたよ。

勿論  断トツ優勝です。

ニコちゃんもピッタリくっついて難しいトリックをこなす

凄い集中力 笑顔 最高に楽しそう

ドッグダンス界のプリマドンナです。

宝塚のトップスター  皆さんに見てほしいです

wiz.dogclubでDVDを販売しますよ~!

師匠からお言葉かけていただき五郎が遠隔で走るところが

良かったから「走り系」が良いとおっしゃって下さった。

嬉しかった~

あのね 私の感覚では 郷ひろみが話しかけてくれた感覚よ!

舞い上がる~

お礼を言うのがやっとでした。

本当にありがとうございました!感謝です!

よし 走り系ね!

曲 考えなきゃ 「走れコータロー」?

パチンコやで流れる「軍艦マーチ」?   発想が乏しい


五郎はかなり疲れたようで爆睡していましたよ。

「オイラの母ちゃんに付き合うのって疲れるぜ 

早くウザったい リボンはずしてくれ~」

×

非ログインユーザーとして返信する