五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

自己流 免許皆伝

写真動画撮影禁止の看板がありますが自分の時は許可されてます。
プロがど真ん中の最高の位置で撮影してくれてますから
後でゆっくりじっくり見ることが出来ます。
今度は関西の大会のも入るので見応えありますね~良い勉強になりますよ!
本当に忘れた頃に届くので また感動が新たに甦る特典付きです。
初めて出た前回は頭の中真っ白で何をやったのか一切覚えていなかったので
慌てて後になってから注文しましたよ。
自分の姿勢や動きの反省 改良 には動画は必要不可欠だと思いました。
それに上級者の演技は良いですよ~何度見ても見飽きない 勉強になります
暴走族ならぬ「妄想族」になり五郎と一緒に踊ります
良いなあドッグダンス
愛するワンと一緒に楽しめるんですよ
最高の嗜み
高尚な趣味 ですよね~?オッホッホー


「ご趣味は?」
「犬踊りを少々 嗜む程度ですけど」
「ほほう高尚なご趣味をお持ちで 何流ですか?」
「自己流 ですのよ」


今日はアウラのグループレッスンの日
楽しみな日だけど用事があっていけませんトホホです
世田谷に子守に行くんです 子供抜きの役員決め保護者会に娘が参加
決まらないと長引くんですって
積極的に引き受けたら良い勉強になるのにね~
母と五郎ちゃんも連れて行くから安心なんですけどね 疲れます
さあガンバロ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。