五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

恐るべし文明の利器


五郎のこの顔は嬉しい時
やる気満々でアイコンタクト 少々先読みしてコマンド前に動いている
「これでしょーが お肉頂戴」



勧められてフェイスブックをやってみた。
ドッグダンスをなさっている有名な方たちの名前が
ズラリと並んでいる
「共通のお友達」とか「お友達申請」とか「御招待」とか
なんじゃこら~
  異国の方まで
大変じゃ~
よくわかんないよ!
私の感覚では お友達なんて      おそれ多くて      滅相もございませんで
だから「お友達になる」が押せないでいる
日本のトップダンサーがずらり
エ~雲の上の人で気軽に声なんて
かけちゃいけないとおもってたのに~
お教室開いてる先生もいらっしゃる


感覚に慣れていない


ダンスの動画を貼り付けて 英語でコメントがあり
ビデオコンペのお誘いがあり


なんか凄いねフェイスブック
地球が小さく感じるね


今は覗くのが精一杯
イイネ だって押すのも 拍手 の絵と ハート の絵があって
違いがわかんないぞ(拍手じゃなくて親指立ててるイイネの絵ですって)
コメントなんて ご無礼じゃないか と思っちゃう


やっとラインに慣れたのにフェイスブックかトホホホホ


でも ドッグダンスのビデオコンペ なんて凄いなあ!
文明の利器を駆使した画期的な試みですね
あの雰囲気が苦手のワンちゃん あがり症の私には良いかもしれない
便利な世の中になったねえ!
他の人の演技は見れるのかなあ?入賞者だけだよね?
わからない事だらけで
あっという間に2~3時間
外は雨
今週末のスタンダードプードルのオフ会が楽しみ
今年は100頭 越えるかしら?





×

非ログインユーザーとして返信する