五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

焼肉焼いても家焼くな

子供の日のプレゼントと理由をつけてトイザらスに行って変身スーツとプリンセスドレスを買いました。嬉しくて脱ぎません。


前回のwizの大会の折り ドッグダンスコラボレーション(DDC)のK先生とお話をする機会を作って頂き土曜日のwoofのDDCの発表会 、競技会の見学を申し込みました。
実は去年も見せて頂いたのです。
スタンダードプードルのオフ会の前日がDDCの大会なのです。
昨日参加者名簿を見たら知ってる方が沢山 嬉しい!ウィズの先生もいらしゃる!
五郎ちゃんと一緒にお勉強 お勉強 楽しみですよ~


今日はお庭でバーベキュー
焼肉焼いても家焼くな



×

非ログインユーザーとして返信する