五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

思い出は宝物ですよ~

車を廃車にしたのでゴールデンウイークは遠出をしないで
楽しみました。
お家でバーベキュー
全員は仕事の都合で集まれませんでしたが出たり入ったり楽しく過ごしました。
お隣さんも来てくださり 五郎ちゃん喜んで駆け回ります。
スペアリブの骨など もらってご機嫌です。


物置の整理も出来たし
キャンプ用品も久々の出番で思い出がよみがえりました。
30年選手のストーブやランタン
変色した折りたたみテーブル


川に靴を流してしまったこと
サービスエリアで全員そろったと思って走りだし
あやうく三番目の娘を置いていきそうになったこと
青根キャンプ場の朝靄
仙台のイチゴ煮(ウニの汁物です)
寺泊のカニ
北海道のキタキツネ 思い出はいつまでも家族と共に
感謝 感謝のひとことです。
そんな事を思い出すバーベキューとなりました。


孫達を世田谷に送り ホッとしたような 寂しいような
山のような片付け仕事が残ります。

×

非ログインユーザーとして返信する