五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

出来た喜び 忘れずに

低反発マットの上がお気に入りの五郎
ちゃんと真ん中に、はみ出ず寝て欲しいと思ってしまう母ちゃん
猫なのにドスドス音を立てて歩くスーちゃん


久々の woof 宿泊
今日はドッグダンスコラボレーションの見学です!
優しいあの方々にお会いできる。
可愛いあの子たちに会える。
二階席で静かにみよう。


昨日は いつもの公園でみんなで遊びました。
10歳過ぎのトイプードルのプリンちゃんがトリックを覚えたと
お姉さんが披露してくれましたよ。年齢関係ないのね
プリンちゃん回る回る ジャンプするの!
やる気満々で「どう?すごいでしょ?」ってわらってる
褒めると「オイラだってできるぜ」と五郎
レナちゃんも一緒になって回ります
なんて可愛いんでしょう
犬って凄いねえ
朝からみんなニコニコでしたよ


正しいヒールワークを教えていただいた。
目から鱗が落ちる
ひだり手の位置が違っていた
姿勢 たったひと言で 激的に変化
真っ直ぐになっているつもりが 真っ直ぐじゃなかったんですよ!
動画で撮って 指摘され 概念を教わる
まず3歩
出来た!ここで褒めてから ご褒美
褒めて 解放
嬉しい出来たあ! 五郎も一緒によろこんでいる
毎日3歩のばそう
嬉しいなあ 五郎ちゃん楽しいね~
感謝×10です!


犬と一緒になって出来ること
こんなに嬉しい事ってないよ~ 感動!


さあ山中湖にいってきまあす!

×

非ログインユーザーとして返信する