五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

マイアミで サマー バケーション

トリミングのお勉強にお友達のトリマーさん宅に朝9時から3時過ぎまでお邪魔して教えて頂きました。少しは上手になったかなぁ?

9ミリのサマーカット 脚のブレスレットはマイアミカット ハートのロゼッタはそのまま 細っそり五郎ちゃんになりました。

ハサミはまだまだ無理です。

バリカンに慣れてきましたよ

耳の中のお手入れはまだ奥の方は怖いです

トリミング台買わなきゃなぁ〜


今日これから山梨県のワフに行きます!

ドッグダンスのお勉強です。

ご報告は後ほど

×

非ログインユーザーとして返信する