五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

何でも 余裕を持って臨まなきゃ

ジャングル化しつつある庭

ミミズを探しています。

犬ってなんでミミズが好きなのかしら?

前のシーリハムテリアは体をこすりつけていましたよ

生きてるミミズよりアスファルトに干からびてるミミズが大好きでした。

子犬の頃は見た事の無い可愛さでした。

でもテリア気質

頑固でしたよ

ハナちゃん 頭の良い子でしたよ

2年前 心臓発作で10歳で急死

死を受け入れられない家族

ペットロスの苦しみから逃れる様に

五郎を迎える事となりました。


昨日はドッグラン関係で1日終わってしまいました。でも嬉しかったんですよ〜草むしりになんと20人参加 最高記録でした。

サポーターの先輩が多摩テレビに映った五郎を録画して下さった。初テレビね〜

都立公園企画のしつけ教室のひとコマです。

老後の楽しみに大事にとっておきましょう


昨日も五郎はご機嫌で練習 新しい事は出来ませんし 私も教えていません。

なんでしょね〜ちょっと心境の変化が?!

ヒールワークを徹底したい

そればっかりの練習

どこでも何処にいても呼べば左側にピッタリくっついてくれる事を練習しています。

今日は午後から嬉しい楽しいWIZ.DOGのレッスンがあります!

午前中はドッグランの総会

夜は打ち上げ宴会

分刻みスケジュールです。

充実しているっていうよりは 余裕がない状態

甘露煮の予定の青梅が黄色くなってきてしまった。ラッキョウも伸びてる

なんとかしなくちゃいけないね

×

非ログインユーザーとして返信する