五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬は原動力

また雨

でも 植物にとっては 大切な雨だものね

散歩の頃にはピタッと止んで欲しいなあ


昨日は とあちゃん チャコちゃん レナちゃんルシールちゃんと一緒に遊びましたよ

みんな可愛い

おもちゃ追いかけ たくさん走りました


芝刈り直後の公園は良い匂いです

寝ころんだら気持ち良いね きっと


みんなだいたい同年代の犬たち

一緒に成長しています 感謝ですね

この子たちは私達の原動力

家族の一員

みんな健康で長生きしてね

今日は世田谷に五郎と一緒に出動!

×

非ログインユーザーとして返信する