五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

なんちゃってキャンピングカー計画

エスティマに電動ルーフテントがつきました。

電子レンジも搭載して電源もOK 「なんちゃってキャンピングカー」が出来上がりつつあります。

ワンコたちも 「何だこれ?!変なの」と見ています。

リモコンで広がったり たためたり これは まさしく大人のおもちゃです

やっぱりこんな高い所で寝るのは無理〜

高所恐怖症なのよ本当に。

だから中も見ていませんが

低反発マットレスが付いているそうです。それから靴入れなどなど。総重量は60キロ。

工事現場に出かけるように何時もハシゴが乗っかっています。しばらくはご近所さんに「商売変えしたの?」「何積んでるの?」と聞かれるのは覚悟しなくちゃね。


これ買うならwoof に何十回泊まれる?!


とは思いましたが 「 予約なしで 何処にでも身体をまっすぐにして寝れる」のは良いんじゃないかな?

毎週のように海や川や管理釣り場に行くくらいの釣り好き夫には最適ですね。


さあ 今日は楽しみな G R T の夏期講習

あと2回で終わっちゃう 寂しいねえ

まだまだ教わりたいので考えなくちゃ

夏休みで高速道路はどうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する