五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

可愛いんだけど 疲れた!

朝んぽで走りました!練習も一通りしました。イードッグラーニングで取り寄せた獣臭のあるおもちゃを投げたり引っ張ったり一生懸命遊びます。以前師匠のブログで腕が傷だらけと知って???わからなかったのですが この頃わかって来ました。大型犬と真剣に遊ぶと痛いですね〜五郎は優しいほうですが歯があたってしまう事もあります。


私が持っている本の著者のイエシカさんのセミナーがWOOFであったとFBで知りました。何時も後手 後手

DVD売らないのかなあ?

秋って催し物が沢山ですね〜アンテナもっと張らなくちゃいけませんぞ!


泊まった孫にぴったりくっついている五郎です。

町田のリス園に行くと駐車場が長蛇の列 三連休 最終日ね 仕方ないね〜

世田谷に送りに行くとノンタンが「ゴヨウ」

「ゴヨウ」と大喜びしてオヤツを食べさせたがります。勝手にトリーツポーチに手を入れておやつを出して お座り らしき事を ごちょごちょ喋ります。可愛い💕カタコトってたまらなく可愛いですね。


可愛いんだけど 疲れた!

可愛いんだけど 大変だった!

腰痛悪化 腰痛ベルトが外せないよ〜


帰りには次女の家により もう1人の孫の顔を見てお宮参りの打ち合わせをしました。昨日見たけど また大きくなったみたい⁈

今度の日曜日はもうお宮参りです。


さあ五郎ちゃん!大井松田の大会まで時間がないよ〜 行事の合間を縫って 練習頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する