五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

初めて外で踊った!

今日はwiz.dogClubのダンスレッスンの日

歩いてすぐの公園まで行って五郎にロングリードをつけて

踊った。どの位置から始まり どう動くか審査員席も想定

観客席を意識して全体の動きを見た。

五郎は外でも初めての所でも平気だった。

指示に従い動くことが出来た。

ツイスト アラウンド ループ センター バック

ウイーブ タッチ タップ 待て スタンド エイト バウ

五郎はよく出来たと思う。

問題は私

しばらくは私のダンスを特訓しようと思う。

音楽に合わせて動いてみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する