五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と飼い主の幸せのために

犬を飼う時にはある一定の講習を受けるとか

ペットショップでは必ずしつけ教室8回付きセットで

販売するとか決まりを作った方が犬にも人にも

良いと思っている。

休み中、毎日犬と遊んでいると強く感じる。

ドッグランやショッピングモール

犬はファッションの一部かね?

家族でしょ?パートナーでしょ?

人見て吠えるわんちゃん

犬見て怯えるわんちゃん

ああ残念だわ~と思う。


余計なことは言ったらいけない。

でも犬の為に言わずにはいられない。

リードぐいぐい引っ張って犬ゲホゲホ。


あ~ら可愛い何ヶ月ですか?

いい子ね~可愛いわね~

この子も三ヶ月から四ヶ月後半まで

歩かなくてねえ(中略)

しつけ教室行ってダンス始めて楽しんでいるの

楽しいわよ~

ネットで検索してね


実際勉強してよかったからどんどん薦めちゃう


犬の気持ち 性質 行動 知って楽しく

暮らしてほしい。

ホントに楽しいよ~O(≧∇≦)o

ねっ五郎ちゃん!?

ラグビーで五郎丸選手が話題なんだって

ドッグランで「五郎丸くん」って呼ばれました!

×

非ログインユーザーとして返信する