五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

連休最後の日

今日は深大寺のドッグランで

スタンダードプードルの

お友達と待ち合わせ。

おいしいおそば屋さんに行くはずが

娘家族の一大事で呼びだしあり

五郎ちゃん置いて出かける事になりました。

夕方帰り そのままいつものドッグラン

連休最後の夕刻はワンワンパラダイス

みんなで走り回ります。


土曜日はアウラのファンマッチ

山中湖ドッグリゾートWOOFです。



なあんにも考えてないけど

元気に楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する