五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

恋愛も勘違いだったりして⁈

仲良しの五郎とスーちゃん

いつもくっついていますよ〜


あさんぽ 楽しく練習

新しいことは増えなくても出来ていることが確実になることが嬉しいです。

でも、もちろん欲深い私 ちょこっと新技狙いで試してもいますよ

ひとつひとつの確認作業をします。

褒める 遊ぶ 勿論朝ご飯兼用ご褒美付き

曲に合わせて頑張りました。あとは当日緊張しない事 いつものように楽しく遊ぼうね!


皆様神戸に集結なさってドッグダンスの協議会に参加なさった様子 素晴らしいなあ バイタリティーあるなあ

最近になってやっとドッグダンスの協議会や団体の事が徐々にわかってきましたよ。初めのうちは何が何やらチンプンカンプン 横文字苦手だし 何の略だかわからないアルファベットの羅列に 「 良いね」のポチのつもりが参加した事になっていたり

世界にまたがりドッグダンスの発表会やら協議会があります。ドッグダンスって奥が深くて

何てったって楽しい!犬と一緒になって喜べるって楽しいですよ

五郎ちゃん前はイヤイヤだった頃もあったでしょうがこの頃はチョイと楽しい感じ 「もっと!」が見えてきた感じ

「オヤツもっと!」かもしれませんがね

母ちゃん勘違いしてヌカ喜びかもしれませんがね


勘違い 大いに結構

人生はだいたい 勘違いで成り立ってる


毎日の練習が楽しいです!

ユーチューブで「ドッグダンス」って検索して下さいね。一日中楽しめますよ!

そしてワンちゃん飼っている方!

そう、今読んでるあなたですよ〜!

いろんなトリックワンちゃんに教えてあげて下さい。「芸を教えて何になるの」「ウチの子バカだから無理」は決して 決して ありません。お互いの脳を刺激して 絆が深まり愛が深まり 今よりさらに愛おしくなります。

ただの「お手 おかわり」もね 高さを変えたり

位置を変えたり離れてエアタッチにしたり 人の足でやったり いくらでも広がるんです

犬は凄いんですよ!

人 次第です

騙されたと思ってやってみてね〜「ウチの子天才」って思えるかもしれませんよ〜


うちの天才ちゃんは 今日は池尻で三井先生の楽しいレッスンです!

ウキウキ ランラン ですよ〜

五郎と一緒が嬉しいです!

「母ちゃん 今日の朝ご飯なあに?」

「何時もの半額のお肉よ!今日は牛スネ肉よ」

×

非ログインユーザーとして返信する