五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

良い家庭犬

五郎は良い家庭犬だ。

赤ちゃんからお年寄りまで人間大好き。

どんな犬とも仲良くなれる。

無駄吠えもしないし

猫とも仲良し

ちょっとビビりだけど甘えん坊だけど

とっても良い子だと思ってる。


ウンコが出ちゃうほど嫌ならやめるよ!

逃げ出すほど嫌なら嫌がることしないよ!


でも 散歩や階段に時間がかかった子だから

慣れるのに時間のかかる子だから

何回か排泄物披露して

美しい脱走ジャンプを披露するうちに

慣れるかも知れない。


ね!五郎ちゃん もうすこしだけ

探してみようよ君の宝物

カエラさんの歌の通りだね

踏んだり蹴ったりだけど

いっぱいいっぱい失敗しても

どったんばったん

飛び越えてみようよ


今日から金曜日まで聖路加画廊で

個展のお手伝い

離れるのが辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する