五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎日を一生懸命生きる

土曜日は孫まごデイでした。

五郎と一緒にいられて嬉しい休日でしたが練習は出来ませんでした。

世田谷に行ったり地元で食事に行ったり買い物をしたり忙しく動き回りました。

五郎はずっと行動を共に

できるだけ一緒にいました。嬉しそうに子供達をなめています。

みんなが健康でいてくれて本当にありがたいです。この小さな幸せを大切に過ごしたい


母に「今日は何月?」と聞くと「8月」

「じゃあ 季節は?」「春だ」「婆ちゃんの頭の中は何時も春だね〜」と一緒に笑っていますよ。朗らかで助かります。

ひ孫たちを見るともっと朗らかになるので良く会わせますが 赤ん坊の成長 著しく 容易に母を追い抜かして行きますよ。孫は出来ることが増えて母は出来ないことが増える。真逆の過程を見ながら人間の営みを考えずにはいられません。人生あっという間

ぼやぼやしてはいられません。

毎日を一生懸命生きる

楽しんで生きる

感謝して過ごす

これしか有りませんね〜


今日はなんと五郎ちゃん千葉ですよ

午前中は大網白里でドッグダンス

午後は千葉市でGRT

気をつけて行って来ます!

デザート340カロリーって書いてあったけど意外と少ない?

×

非ログインユーザーとして返信する