五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

詐欺罪で逮捕だよ

あさんぽ練習は部分練習のみ それでも本番の衣装で行きました。もう 破れかぶれ何処でも行っちゃう!

楽しいです。

もっと完成度をあげたいとか思っちゃう。今 餌ルアーでなく ハンドシグナル無しでキューだけで動ける事の確認 先読み禁止

五郎さん良く聞いてちょうだいね

母ちゃん無駄口きかなかったよ

キューだけ早めに出したよ

ちゃんと褒めたよ

ご褒美もランダムに出せたよ

一緒に喜んだよ


ユキヤナギが真っ白で どぎついピンクの桜も咲きはじめ 大好きな春蘭も庭で咲いています。競うように咲き始める花たち 不思議

なんで咲く時期がわかるの⁈

うーん春だ。

何だかソワソワするのは私だけ?


日曜日の地区大会

自分のルーティーン覚えられないのは練習不足か頭悪いのか?

その両方じゃないの⁈

何とかせねば !もう遅い

今頃ドッグダンスの先輩 諸先生方は毎日練習なさっていると思い 何とか頑張ろうとしてきたけど 的外ればっかりで五郎には本当にすまない事をいっぱいしちゃったと思います。もっと勉強して五郎の気持ちに添えるパートナーになって一緒に楽しみたい。


可愛くて 愛おしくて 私の心の中は寝ても醒めても五郎でいっぱいで

初恋のあの頃のように毎日トキメイテいます。

今日もマーケットで肉のいっぱいついた地鶏のガラを買ったり ラム肉骨つき半額品買ったり五郎が好きだから干し芋買ったり人間の夕食材料は買わずに五郎の食べ物ばっかりになってしまいました。

鶏ガラも上手にバリバリ食べてます。納豆も 麹の甘酒も野菜や果物もよく食べてくれます。

健康でずっとそばにいてくれることが1番の望みです。


昨日は証人喚問に見入ってしまいました。思想は嫌いで合わないけど この人嘘は言って無いなと感じましたが

如何なものでしょう。

証言拒否しないでちゃんと全部言えばいいのにね「補助金欲しさに取れそうなところには多めの金額を提示しました。ごめんなさい」ってね ごめんなさいじゃ済まないけれど罪は償わなきゃいけません。

誰でも想像つくよねえ

私なんぞいつも多めに金額申告して夫から もらっていますよ。

シメシメってね。

8千円ちょっとの五郎の餌の代金を

1万円と言って貰う程度ですけどね〜 (うちはお金の管理は全て父ちゃんです。母ちゃんあればあるだけバラ撒くタイプなので)

五郎の名前を出せば 貰えます。

みんな五郎に首ったけなもんで!

「母ちゃん詐欺罪で逮捕だよ」

×

非ログインユーザーとして返信する