五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

逢いたいよ~

二泊した。あと一泊の我慢だ。

出張はもうしたくない!

今度は断るぞ!

さすがに仕事中は没頭しているから

五郎の事は思い出さないが

移動中はダメ

必ず犬が目に入る。

店先ではコーギー 表情があるよね五郎と同じだ!

チワワの散歩  可愛い!五郎ちゃんも可愛いよ

五郎と同じ色のトイプードルとすれ違った時は

喉の奥がツンときた。

五郎を小さくしただけのトイプードルの仕草。

逢いたいよ~五郎

禁断症状はピーク

高知名物のひろめ市場では連休中とあって

人、人、人だらけ

「五郎さん、何処じゃ おらんことなった」の

お婆さんの声に反応してしまい一緒になって探したくなった。

あと一泊 あと一泊

家の玄関で五郎と ころがりあって抱き合いたい。

五郎はきっと私の顔をおもいっきり舐めるから

帰る日は化粧はしないと決めている。

×

非ログインユーザーとして返信する