五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

なんだか幸せ

あさんぽ練習

教わったように引っ張りタオルを投げる場所を変えました。「あれ?なんだ?」の五郎の顔 そして飛び込んで来る。期待に満ちた五郎の顔「今度はどこ?」母ちゃん喜びます。

すぐやめてロックの番です。姿勢を良くして歩く走る止まるバックする。

練習が楽しいよ〜


昨日は母のデイサービスの年に一度の家族参観日 敬老の日の行事です。

今年はお嫁ちゃんとそのお母さんも一緒です。ケアマネも一緒デイサービスも一緒の所に行っています。頻繁に会っているのに母は2人が誰だかわかりませんでした。「見た事ある」程度です。

一緒にお食事をしたりアコーディオンの演奏を聴いたり楽しい時間でした。

家族が自己紹介するときにお嫁ちゃんが 名字を名乗った時に ドキッとしました。あたりまえだけど同じ名字になったのです。彼女の口から初めて聞いたのです私と同じ名字。

そうよ家族になったのよ。なんだか嬉しかった。

昨日の敬老の日の集いで1番感動した事です。


いつも暖かい言葉をメールやカードで伝えてくれる。心底から優しい良い人が来てくれたと日々よろこんでいます

息子と結婚してくれてありがとう。私の娘になってくれてありがとう。

なんだか幸せ

たかちゃん ありがとう大好きよ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。