五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

クリスマスパーティー

月曜日はお疲れモード

あさんぽ 練習もせずに家でゆっくりしていました。午後からクリスマスパーティーがあるので準備します。

でも 練習しないと調子が悪い

時間をずらして近くの公園に行くと小さい子供がいてやりにくい

リード付きで走って帰って来ました。

看護婦さんと訪問歯科を続けて受けて年末の挨拶をします。

「お世話になりましてありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。」

最高の笑顔ね この子にはアンパンマンのラッパをプレゼントしました。


クリスマスが終わるとお正月 慌ただしく過ぎて行きますが 犬がいると何も変わらないですよね。散歩に練習きっと日課をこなします。人混みには行きたくないからね。

午後から職場の持ち寄りパーティー今年のテーマは「塩分ゼロ料理」

極力減塩 ボスのクレアチニン対策です。塩を使わなくてもオリーブオイルや酢、出汁を効かせてとっても美味しく食べれますね。

4時間飲んで食べて途中 婆ちゃん見に行くと五郎とロックがくっついて寂しさ訴えていました。

うーん可愛い 癒される!

帰ってからいただいた甘い微炭酸のイタリアワインを飲んで 犬と一緒に踊りました!

2日で1キロは軽く増えたなトホホ

×

非ログインユーザーとして返信する