五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

元旦だってドッグダンス

元旦の練習 ちゃんとやります。

健康でいてね。笑顔でいてね。

乾燥機で牛肉オヤツを作りました。75度で3時間でできます。安くて安全。今年もオヤツは作りましょう!

朝からお酒飲んで

お雑煮食べて

テレビの賑やかなお笑いを見ていると恒例のお囃子が聞こえて来ます。五郎がいち早く反応します。大っ嫌いな獅子舞が回って来ます。

ロックは初めての経験 今年は小学生が踊っています。獅子の金色の歯がパクパクなるとビックリしていました。五郎はガタガタ震えています。顔見知りのワン友パパさんが「おい!五郎 ビビってるな?」と撫でてくれても固まって震えていました。ごめんね!

犬用おせちもテーブルに並べて 色々食べてみます。

変わらないいつものお正月に長男のお嫁ちゃんが増えて賑やかになりました。あ、ロックも初めてのお正月だね。

なんだか色々食べれて嬉しいでしょ?特別ですよーってわかるかな?

みんな健康でいてね のお正月です。知ってる音楽が流れればドッグダンス 2匹一緒に ツイスト!う、可愛い過ぎる

たまんない!と 暇さえあれば五郎とロックと遊んでいるお正月です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。