五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母ちゃんお仕事

土日遊んで月曜日から築地聖路加画廊で個展のお手伝いです。朝6時出発して開廊の9時までに絵を40点並べなくてはいけないのです。

なんとまだ金額も貼り終えない時に大きな桜の絵が売約済みになり その後また2点も原画が売れました。世の中 景気が良いのでしょうか?いえいえ 絵は偶然の出逢いで 惚れ込んだ方がお家に飾りたいと思うもののようです。いつもドラマがあって面白いです。だからやめられないのです。

病院に診察に来た方が偶然 出逢って持って帰りたくなるって全国的にもこの画廊が特有ではないかしら?

午後には帰宅

ロックと五郎と次女に頼んだ婆ちゃんとを お世話 遊び 買い物 合間に練習

しました。

夕飯 さっさと食べたロックが五郎のそばに行くと

譲っちゃう五郎です。


さあ、たった5日間の個展です。楽しみましょう!

半額セールの牛肉でオヤツを作りました。


写真がまだ載せきれない程あります。

カピパラの上で記念撮影

ハムスターの赤ちゃん

春です!

テレビで言う桜の開花宣言はソメイヨシノに限ってのことなのですね。桜の木の種類はなんと2千種類もあるのだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。