五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

惚れぼれ〜

朝早くから仕事で出る母ちゃん

この子たちの顔を見ると疲れも吹っ飛ぶのです。

なんて可愛いの!

またゴミ箱ひっくり返したけど可愛い

五郎ちゃん喜ぶ美味しいご飯の為に母ちゃん頑張るよ!

ここの画廊は抽選なのです。人気です。今年は3月1回だけ当たりました。月曜日から土曜日までで75000円プラス売上の15パーセントを納めます。銀座の画廊より人は見てくれます。

お嫁入りが決まった絵

コブシの花 うちのボスは木蓮よりもコブシが好きです。バラよりも山野草が好き

ミヤコワスレ

お昼はサラダランチ


お客さんからは人形焼の差し入れ

顔が怖いね 美味しい人形焼でしたよ

おしゃべりして お話聞いて 美味しいものを食べて 楽しいお仕事です。

ボスの体調が悪いので少し心配ですが今日も盛会でした。

あと3日です!うちは土曜日は人が少ないのでやりません。5日間勝負の展覧会です。

良い出会いがありますように


帰ると熱烈大歓迎の2匹と大騒ぎしますよ!「会いたかったよ〜いたずらしてないかな?うわぁ〜ロック!!」毎日おんなじこと叫んでいます私。リビングのゴミ箱がひっくり返っていました。紙くずだから良いけどさ。

婆ちゃんに声をかけるとこれまたおきまりの「もう朝かい?」お土産の人形焼を喜んで食べる婆ちゃんです。


思いがけないニュースが飛び込んできました!愛犬の友3月号に掲載されているようです。本屋さんに行かなくちゃ!感激!

ウフフ 五郎さんのバウは最高に素敵なんです!惚れぼれ〜親バカですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する