五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

楽しいねドッグダンス

お仕事3日目

お留守番がいつもより長いけど我慢してね。と、オヤツをコングに詰めて3個も隠した物はそのままに 他を探索するロック。

「何か問題でも⁈」

「おかあしゃん 怒ってないよね?」

怪我さえしなければ少々のことは良いけどね〜

明日は初めっから横に倒して出かけようかなぁ?毎日 スリルたっぷり楽しい我が家です!


長く手元にあった「月照寒梅」がお嫁に行く事になりました。お気に入りだったので一抹の寂しさ。


夕方 お散歩たっぷりして練習もしましたよー。大きなタープも買ったし あおぞらドッグダンス大会に向かって準備しなくちゃ!テーブルでしょ 椅子でしょ おつまみに エトセトラ まるでお祭りでーす!地面の上だからね わーいって走り回っちゃうかもねトホホだわ


早速本屋さんで買いました!

楽しいね〜ドッグダンス

愛する犬と一緒に楽しむ 笑顔になれる最高のアイテムですよ。犬って本当に素晴らしいですよね。

さあ、今日も頑張ります!素敵な出会いがありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する