五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

信頼はしていますよ!でも目は離せない

月曜日の朝 手袋や帽子がいらない あさんぽでした。春が近いよ〜

さあ今週も元気に頑張ろうね!

朝練も楽しくできました。

ロックがちょっとバックを嫌がりました。どうしたのかな?距離を短くしてみました。褒めて褒めて自信をつけよう!

ソフィアさん先読み禁止よ!勝手にハウスに入らないで!「もう、休憩ザマス!」と犬が決めるなんて! 短めにしているのにね。

五郎は遠隔ぐるっとそしてグループダンスの練習です。

月曜日は訪問看護があります。それで参加できなかった午前中のグループダンスの練習。

仲間は集まって朝から練習しているはずです。それを思いながら自宅で1人練習をしました。

姿勢良く しっかり早めのキュー

断然グループダンスの方が踊りこんでる!自分のダンスは足りないなあ

婆ちゃんのかかとの赤い所は少し良くなっていました。看護師さんが薬を塗ってくれました。マッサージ をしてくれたり 関節を動かしたり身体中を診てくれます。みんなの力をお借りして明るい介護をしています。

とにかく食べてくれるのが一番嬉しいです。

ソフィアが看護師さんの医療カバンに顔を突っ込み母ちゃんに叱られました。NO で二度とやらないかな? 信頼してるけど 目は離せないな

「僕も食べるよ!なんかちょうだい!」

ロックはダイエットよ

母ちゃんもね!トホホ


明日の準備を念入りにしなくっちゃ!

明日大好きな「はあとわんこ」さんの発表会があるの〜

×

非ログインユーザーとして返信する