五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

相変わらず緊張して眠れない!

あさんぽ一緒に歩ける幸せと健康に感謝して元気なウンちゃん確認して歩きました。ソフィアは腸の調子が良くなり便秘もほとんどしなくなりました。アマニオイルや納豆やヨーグルトが良いようですよ。整腸剤は服用していません。

生肉や生骨 生魚 にも慣れて大好きになりました。我が家流に慣れてきたソフィアです。

猫のスーちゃんはスーの方は平気でもソフィアが追いかけずにはいられないので住み分けをしています。ソフィアは二階には行っては行けないものと理解しています。

午前中長女と孫ナンバー3が来ました。次女家族と合流して孫ナンバー4も一緒にみんなで楽しく昼食をいただきました。

次女は臨月で あと少しで孫ナンバー5が生まれます。男の子です。

子供4人にそれぞれのパートナーとの間に今のところ孫5人 たかちゃんの娘も入れると孫7人 まだまだ増えそうです。長女と次女にはいつも「子供が小さいうちは人生の中でも楽しいことが一番多いからね。今を思いっきり満喫してね〜」と言っています。


犬たちはずっと変わらず素直で 可愛いまんま

犬と一緒だといつも笑顔でいられます。

今日は母ちゃんと一緒にダンスを踊るんだよ!

楽しく笑顔で 我が子の成長を喜ぶ日です。

はあとわんこさんの発表会に参加してきます。五郎とロックとソフィアが喜ぶようにラムと牛肉とレバーと鶏肉を用意しました。

緊張して頭の中が真っ白になる母ちゃんが少しは落ち着いて できますように。

また眠れなかったよ〜

インパルスコントロールが必要なのは私だわ!

人間にはどうやってやるんだろう?

会場で誰かにTタッチをしてもらいたい!

×

非ログインユーザーとして返信する