五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

実写版「アラジン」は最高!

あさんぽ朝練 仲良く楽しく短めに

ダンスの中の動き中心です。五郎さんはライオンキングも復習ね。

ネネちゃんと映画を観てきました。

なんか久しぶり 前は何をみたのかなあ

日本語吹き替え版のアラジンです。

ソフィアとのダンスの曲なので観たいと思っていました。

ジーニー好きだわ〜ウイル・スミスはぴったりです

アブーも最高に可愛い

ラジャーはまるでソフィアみたいでした。

2人で感動して 空飛ぶ絨毯に乗った気分になりました。ネネちゃんと顔を寄せ合い手を握りしめて一緒に冒険した気分でした。小学生1000円 シニア料金1100円でした。

予告編に何度も生まれ変わる犬の話が出て涙

ダンボの目がロックに似てて涙

泣いたり笑ったり忙しい1日でした。

ガンガン踊ろうアラジン!と思いました。

帰って婆ちゃんの訪問医療 お医者様が大好きなうちの犬たちです。


久々のロックンボー報告

工場長はとうとうクリッカーに手を出し始めました。

また試作だらけ

今度は音を追求しているので うるさいのです。

爺ちゃんの形見の金尺(カナジャク)が大量にあるので切って使うそうです。でも私の予測では最終的には板金屋さんに行くんじゃないかな?キリがないよ〜

ネイルの美しいお姉さま用ですって


トリーツ出ないのに音させないで欲しいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する