五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

眠れない夜が明けて

昨日のあさんぽはご近所パトロールでした。五郎が珍しくゆるめのウンちゃんでした。

朝練は軽くおもちゃで遊んでばかりいました。なんだかやる気が湧いて来ないんです。こんな日もあるよねと1日のんびり過ごしました。


そして 五郎が夕食を残しました。便もゆるいので整腸剤を飲ませました。

夜寝る頃になって 何度も階段を上ったり下りたり ベッドに入りません。外に行きたがりました。

夜中に嘔吐 下痢

何度も救急病院を考えました。

朝一で病院に行ってきます。何でもありませんように。少し粘液質の下痢になってきました。

明日のDDJPわからないな

×

非ログインユーザーとして返信する