五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

こんな時 先輩達はどうするのしら?

あさんぽにも行きましたが明け方まで出尽くしたので何も出ない五郎でした。目の感じ歩き方特にいつもの五郎なのですが父ちゃんも母ちゃんも心配で眠れなかったので医者に行きました。ロックの事があるのでワン達の小さな変化に狼狽えます。血液検査はほんのちょっと脱水の傾向 他異常なしなので急性の胃腸炎だろうとの診断でした。今はとっても患者が多いと仰っていました。入院患者も多いそうです。お尻から便を取っても注射も点滴も とっても静かにしている五郎です。細菌も無し

五郎は母ちゃん独り占めが嬉しいようです。

ソフィアは おいていかれて ふて寝

動物病院の植田先生にソフィアの股関節形成不全のランクを聞きました。脱臼の心配もあまり無い ごく軽度なものだそうです。知り得て良かったです。2時間近く病院にいて結果待ちでした。動物病院のお客さんとワンちゃんに愛嬌を振りまき病犬らしからぬ態度の五郎でした。

下痢が無ければDDJP行っちゃう!

次女の家族がディズニーランドに宿泊しています。楽しいらしいですチビさんもそれなりに。

薬で抑えているだけかな?大丈夫かな?入場口でキャンセルも視野に五郎を見ながら行ってみようかな?と昨日1日考えていました。

山中湖WOOFでDDJPファンショーがあります。五郎は元気で機嫌よく下痢もないので体調に気をつけながら行ってきます。途中引き返す ぐらいの心構えで行ってきます。

とにかく五郎とソフィアの様子を見ながら楽しいと思ってもらえるように遊んできます!

書きながら隣の五郎に「ねえ、お腹大丈夫?WOOF行く?」と聞いたら尻尾を振りました。私の中で2人の私が戦っています。

「大丈夫だよ」

「薬が効いてるだけよ」

「キャンセルしてゆっくりした方がいいんじゃない」

母ちゃんの行きたい気持ちが強くって

あさんぽ のウンちゃんで決めようと思います。

追記

キャンセルします。

食べてないから当たり前だけど ウンちゃん出ない!それに薬飲んでいるし。

×

非ログインユーザーとして返信する