五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

緊急事態宣言発令

日の出が眩しいです

可愛いうちの子たち

婆ちゃんとお別れしたあとすぐに私の左膝の古傷が悪化して腫れています。まっすぐに伸ばせません。水が溜まっているそうです。坂道は下りが苦手です。治さなきゃ!

引っ越し手伝いに 遺品整理 個展手伝いで追われていた日々で練習が疎かになっています。

座って見てくれるのがソフィアだけ!

個々の練習も疎かで焦ってしまいます。

自分の名前と目を見ると良い事がある事だけはわかってきましたがね。

他は本犬 遊びに夢中です。何か見つけては引っ張り出し咥えて走っています。

ゆっくりでいいよ

心と身体の成長を観察させてね。


知っているワンコさんが 亡くなりました。

ドッグダンスのDVDを見て忍びました。可愛い繊細な良い子だった。忘れない事が供養です。

犬は神様からのプレゼントで最高の完璧な友です。寿命が短いのが唯一残念な点です。


緊急事態宣言発令でワンコさん達は喜んでいると思います。何故だかいつもよりおうちに居てくれる飼い主に尻尾を振っちゃうよね。一緒にいられる事を喜びましょう。

ボスと打ち上げ反省会は だいたいいつもパフェです。

個展は自粛ムードの中 申し訳無いけど大成功でした。みんな癒しを求めているのですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する