五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

リモートミーティング

あさんぽ で何を見つけたのか?みんなでクンクン臭活です。

10時からのリモートミーティングの準備をしました。プラーを教えてくださる遠藤先生主催です。1番に家の乱雑さが目立たない所は何処かしら?カメラの角度はどうかしら?小顔に見せるにはもっと上からよね。

色々悩んでしまいました。

五郎は参加を嫌がり二階でお休みでした。ソフィアは静かにソファーに座りハッチは動き回りなんだか嬉しそうでした。

家でリラックスして大好きな人達の笑顔が見れるって良いですね。

星野源の曲に合わせて楽器を鳴らして踊りましたよ実は知らない曲だけどね

私は洗濯板をお玉で掻き鳴らしましたよ!ハッチは興味深々で嬉しそうに見上げてくれました

これからの時代リモートミーティングは増えるでしょうね そして何よりなんだか嬉しいのよね みんなに会いたくて仕方がないのよね

昨日のハッチのお仕事

スピーカーをかじったわよ

犬のやった事は大抵怒らない父ちゃんと母ちゃんです。歯が痒いのね しかし テレビ台とスピーカーを器用にかじれたよね

×

非ログインユーザーとして返信する