五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のオンラインレッスンは楽しい

あさんぽ 大好きご機嫌な3頭でした。蒸し暑いですね〜ハッチもソフィアもハアハア言っています。五郎さんはお上品に口を閉じていましたよ

9時45分から三井先生のオンラインレッスンを受けました。毎日の練習をそばで見ていてくださる感じはオンラインレッスンならではです

なんだか声を聞くだけでニヤけてしまいます。

解説付きの写真までいただいちゃって

見ると本当にその通りで 直さなきゃ!と思うのですが進歩なく失敗を繰り返してしまいます。ポケットに手を突っ込んだり位置が悪かったりクリッカー鳴らしたり鳴らさなかったり ハッチはとてもよく集中してくれました。

頑張れ私!ゆっくり5年後の楽しみを思いながら大切に磨いていこうと思います。


夜中にソフィアが嘔吐

夕方も下痢だったのでビオフェルミンを飲ませましたが 心配でまた投薬

ビオイムバスターとディアバスターを飲ませましたが またハッチのトイレに下痢

夕方まで様子見て医者かな?脱水に気をつけましょう。

今日は安静に。

×

非ログインユーザーとして返信する