五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

やっぱり行くのが早道かな?

ソフィアはいつもより元気もないのでなるべく1日安静にしていました。下痢は3回 嘔吐は止まりました。食事も量を少なくして水を沢山飲んでもらいました。

薬が効いているようです。

姉ちゃん遊んで〜

暑くてハアハアなのか?もしかして苦しくて息が荒いのではないか?と考えてしまいます。

医者に行くのが早道かな?

いや 大丈夫かな? 


今日は孫ナンバー4の2ヶ月遅れの入園式で子守の予定があります。そして病院の送迎

喋って欲しいよ

朝のウンチで決めよう

×

非ログインユーザーとして返信する